宣伝会議賞は出さなかった。
想像力が枯渇している、というか、
昔はそんなものがあったのか激しく疑問。

みんなのバナーコンテストも出さなそうな気配っていうかもう無理。
____________

それはそうと、
macOSXにp2を走らせてみた。
p2 http://akid.s17.xrea.com/
これはすごい。
phpでつくった2chViewerなんだけど、
phpって本当になんでもつくることができるんだと驚かされた。
(追記)↑ていうかよく考えたら、僕が感動していた部分はjavascriptでつくってあったところだった。いつかFlash+phpweblogがつくりたいなと前々から思っているのだけど、ヒントになるかも。

まあ他の言語でもそうかもしれないけど。

_________________________________
p2についてすこし調べてたら、
http://member.nifty.ne.jp/tnishita/p2p/p2p.html
↑こんなのを見つけた。こんどゆっくり読む。
こっちはp2pだからまったく関係ないんだけど。