日記を書くことにした。いまさらだが。
となると、いままでの低速ダイアリーはなんなんだということになるが、その辺りは適当にやっているのであって、知ったことではないわけである。

                                                                                          • -

とりあえず、日曜日のを更新した。
cars on fireは放置しているが、あっちもそのうち更新したいとは思っている。書きたいことはたくさんあるのだけど、低速に暮らしていくうちにみんな忘れてしまうので。

                                                                                                  • -

ホワイトハウス
↑新しく見つかったセキュリティホールに便乗してみた。
ブラウザのアドレスバーを偽装できるので、いろんな悪いことに使えそう。

ちなみにマイクロソフトはこれを当分放置するそうなので、IEは使わないほうがいいかも。
参考
IE6の危険な不具合関連 (M.Kamadaのきょうの日記)