カメラ買った

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 パンケーキキット シルバー E-P1 PKIT-SLV

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 パンケーキキット シルバー E-P1 PKIT-SLV

オリンパスのEP-1。昨日ビックカメラで在庫切れだったので、Amazonで注文したら、翌日に届いた。ポイントで本も買えるし、いいかも。パンケーキの焦点距離が35mm相当で懐かしい。コンパクトデジカメばかり使ってたから、ファインダーを使うと変な感じ。AFのピントがいったりきたりするので、設定をいろいろいじった。MF時はピント合わせように、液晶に拡大画面が表示される。使いやすいような気もする。

f:id:gami:20090924211520j:image
トイフォトモードで。サイズは6x6。あとでPCで加工するとかめんどくさくてもうできない。まあこんな加工しないんだけど。