ゼロ歳児まつりとデコポンのおいしさ

まわりにうちの子の同級生が多い。大学時代の友達で4人、地元の友達で2人、会社に2人もいる。今まではそんなにいなかったので、少子化問題が解決したのかと思ったが、どうも違うらしく、たまたまそういう年齢になったということのようだ。

そうなこんなで、同級生を少し招待して、ゼロ歳児まつりを開催した。本当はもっとよびたかったけど、キャパの問題などもあり、今回はうちも含めて3組。蒸しパン作ったり、唐揚げ揚げたり、手こね寿司食べたり、デコポンを食べたり。デコポンはとてもおいしい。甘い上に、むきやすい。あまりにおいしいので農家から箱買いした。

f:id:gami:20100513083004j:image
f:id:gami:20100513083003j:image
f:id:gami:20100513083002j:image
f:id:gami:20100513083000j:image
f:id:gami:20100513083001j:image