id:kasuhoがiBookG4を買うというので、一緒についてアップルストア銀座店に。物欲が非常に掻き立てられる空間だった。iPod欲しいって3回ぐらい言った。金無いのに。

最近かなり放置気味だった、うちの古いVaioのメールデータを漸くMacに移行した。Becky!2からMail.appからの移行で、mbox形式のデータをMail.appが読んでくれなくてなんでかなーと思ってたら、拡張子を付けてないからだった。

僕はhotmail使ってないので、どうでもいいのだけど、hotmailのメールもMail.appで読めるらしい。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/2868/httpmailplugin/howto.html

マイクロソフトのメーラーじゃないと無理かと思ってた。

いい機会だから、Mail.appじゃなくて、MozillaThunderbird0.4にしてみようかとも思ったけど、もう少しMail.appを使い込んでからにすることにした。そのときにはThunderbirdももう少し大きくなってるだろうし。