2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日曜美術館中平卓馬なんだって。なぜに今更。

オーストリアのやつ

事故がすさまじかったことと、それが予見できたかってことは全く関係がないと思うが。「行き場の無い憤り」ってのは危険な言葉だと思った。判決が正しいかどうかは別として。 http://www.asahi.com/paper/column20040221.html

白い巨頭

ミッチーの存在に気づかなかった。あと僕は島根県出身なのだが、山陰大学なんてあんまりだと思った。田舎は鳥取の方なんで、ネタにするならあっちだけにしてください。ちなみに後醍醐天皇かよ!とも思った。

アンケートにアンケートが気づきにくいという意見があったので、早速少し直してみた。http://srkm.org/

きょうのサッカー

置物の魔力におそれいった。ロスタイムに入る前までは、置物とあのオマーンの監督を変えてもらえばいいんじゃないかと思っていたが、あの最後のゴールはすごいな!なんかの呪いかと思った。このままワールドカップ本戦まで、魔力だけで勝ち進むに違いない。…

白熊(http://srkm.org/)が出たよ。遅れて申し訳ない。今回は白くまたんが登場したわけで、イラストレイターが変わったのかと驚きの方がいらっしゃるかもしれないが、今回ももちろんid:kasuhoさんです。遅くなった理由はFlashMX2004が激重かつバグがでまく…

U23xロシア代表戦は試合も悪くなかったけど、10分おきにベンチの平山を映しにいく絶妙な構成が素晴らしかった。あと平山が出てないのに、高松の名前よりも呼ばれていたような気がする。

徴兵制なんて起こりえないから東くん安心していいよ。という唐沢俊一の日記(二月二日) http://www.tobunken.com/diary/diary.html

日本人が朝鮮戦争に参戦してたなんて知らなかったな。 http://www.google.com/search?q=%92%86%92J%8D%E2%91%BE%98Y&hl=ja