2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白熊を更新した。 あとメールマガジン走れ白熊も配信した。予定より36時間ぐらい遅れた。 http://srkm.org http://srkm.org/mmg.html -

あえて六本木ヒルズに。意外に楽しいものです。

BRAHMANが北京で生卵やら石やらビール瓶やらを投げつけられながらも、予定の九曲をすべて演奏。興奮していた聴衆も途中から音楽に引き込まれるように静まったとか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031221-00000203-yom-int中国人もすごいが、ロックも…

http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/info/index.htmlやはりvodafoneのCMのナレーションはあのひとであった。 - 図書館の貸出率はそんなに高くないらしい。 五体不満足(発行部数479万部)の推定貸出数が70万しかない。仮に図書館が五体不満足を一冊も置かな…

id:kasuhoがiBookG4を買うというので、一緒についてアップルストア銀座店に。物欲が非常に掻き立てられる空間だった。iPod欲しいって3回ぐらい言った。金無いのに。最近かなり放置気味だった、うちの古いVaioのメールデータを漸くMacに移行した。Becky!2から…

カフェテラス本郷でオムライス大盛を食べた。どうして暫く行かないでおこうと思ったのか思い出した。

お昼はカルボナーラを作って、夜はその残りの玉子とベーコンと、さらに冷蔵庫にあったキムチを使ってキムチチャーハンを作った。 - 結局Gentoo Linuxを入れてる。といってもいろんなことの傍らでやってるので、さっぱり進まないんだけど。

日記を書くことにした。いまさらだが。 となると、いままでの低速ダイアリーはなんなんだということになるが、その辺りは適当にやっているのであって、知ったことではないわけである。 - とりあえず、日曜日のを更新した。 cars on fireは放置しているが、あ…

中平卓馬展に行った。前期の写真はおもったよりかなりかっこいい。森山大道なんかよりも全然いい。前期のが写真から伝わってくるものがあるのに対して、後期のは写真家から伝わってくるものが或る感じ。「中平卓馬の写真論」を買った。中で引用されているフ…

就職はきっといきあたりばったりな感じでいくわけですが、セーフティネットとして、公認会計士を2−3年計画ぐらいで目指してみようかと思い立った。楽な試験ではないけれど、半年独学で国家一種を取るのとあんまり変わんないんではないかと。面接無いし。